見出し画像

【麺活】三豊麺

転職活動をついに始めまして
今週はバタバタの一週間でした。

面接地にありました三豊麺さんへ
お邪魔しましたよ〜

知らなかったのですが、チェーン店のようです。
事業所に多くあるみたいですね。

魚介辛つけ麺(900円)

辛いもの好きなのでメニューにあれば
ついつい辛つけ麺をチョイスしてしまいます😅

魚粉は既に混ぜられているスタイルで
自身で調整出来ないところが難点。

辛味は抑えめなので食べやすいです。

メニュー表はこちら。

そもそもは豚骨ラーメンが推しのお店です。
組み合わせ自由のご飯系が豊富なので
量を食べたいサラリーマンにはもってこいですね。

サイドも充実しています🙂

私的には麺がつるつるでとても美味しかったです。
小麦感しっかり目で歯応えあります。

特別パンチは効いていないけれどスープの味が濃すぎずなので
サラリーマンが頻繁に通うお店としては飽きがこなくてちょうど良いのかも。

12時台満席でした🙂


実は会社員時代、日本橋に住んでいたので
思い出深くて涙腺緩みました。

本当に大好きな街!茅場町!
穴場スポットたくさんあります。


来週はもう少し落ち着いた一週間になるかなあ。
アラサー体力がなくて困ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?