見出し画像

2021/4/2

2021/4/2(金)
体重:62.9kg
体脂肪率:16.7%
前日の飲酒:無し
前日の運動:無し

今日は4月2日です。
昨日2021年度が始まったわけですが、早速更新しませんでした。
年度始めから勢いがない。決してダメな数字(体重)を記録として残すのが嫌だったとかではない。っていうか昨日も久しぶりに62キロ代だったし、いうて一昨日はちゃんと筋トレもした。

それでも!更新できないものは!!できない!!!!

普通に仕事が忙しかったという言い訳。年度始めだから。じゃあ今日は暇なんかっていうね。
ムムム・・・

個人的に決めているルールがたくさんあるんですが、その中に
「二郎系ラーメンは月に1回まで」
っていうのがあります。先月は川口の鷹の目に行きました。今月も早く行きたいんです。どこに行こう・・・大宮にできた鷹の目?
たまに食べる二郎系ですが、月に一回がちょうど良い気がしてます。っていうか、一回食べると2週間は「もういらねぇな!」っていう気分になるので。実質的な我慢は2週間くらい。昼食に1000キロカロリーoverの摂取。うーん、ダイエットの敵です。

さて、4月の新年度に入り、62キロ代と絶好のスタートとなりましたので今月は61.9キロ、15.9%を目標に頑張って行きたいと思います。押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?