見出し画像

2021/4/26

2021/4/26(月)
体重:62.4kg
体脂肪率:16.2%
前日の飲酒:無し
前日の運動:パーソナルジム

昨日は大分戦。
何よりエキサイティングな内容で、勝ってよかった。
果たして大分はあのチームでなぜ7連敗なのだろうか・・・
少しのきっかけで復活するような気もするので頑張って欲しい。

6ヵ月のジム通いが一旦終了。新たなタームが始まった。
流石に月4回では大きな変化は無いか。でも、昨日ベンチプレス50kg上げることに成功したので、(1回だけだが)多少は意味があったんだなあ、と感じている。

ハーフスクワットも多分100キロくらいは行けるでしょう。フルスクワットはどうでしょうか。大嫌いな筋トレですが、数字で表れるのはたのしいですね。

お腹は相変わらずのぷよぷよですが、気長にやります。

体重はこのままキープ、もしくは下がっても60キロが下限になるように気を付けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?