見出し画像

3021/3/28

2021/3/28(日)
体重:63.6kg
体脂肪率:17.5%
前日の飲酒:無し
前日の運動:パーソナルジム

昨日は浦和vs柏を観戦。ルヴァンカップである。
何とびっくりレッズシートだ。2次販売が無くなるのでは・・・とビビッて高い席を買ってしまった。(結局ゴール裏も余っていた。)
ただ、高い席(しかも前から3列目)ということで良いところもたくさんあった。

①近い
これはもう近い。めっちゃ近い。っていうかもはや近すぎる。ボール飛んでくる可能性ありあり。サイドの選手、目の前でサッカーやってる。すごい。ゴール裏の上段から見るときと比べて、「人間のリアル」を感じた。本当に人がやってるんだなって感じ。

②みんな静か。
そりゃあそう。1試合に6,000円もかける狂人の集まりだ。大人ばっかりだし、分別がある人しかいません。

③メイン側めっちゃ見づらい
当然である。

3月も終わるころだが、とうとう現状維持の月になってしまった。移動平均的にはわずかーに減ってる?ってレベル。予定では62キロ~63キロをキープする予定だったが、実際は63~64をうろうろしていた。
※アプリの計算だと2月平均が63.8kg、3月平均が63.5kgである。めちゃキープ。

60キロまであと約3キロ。夏までに達成したい。あと、筋トレは継続したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?