見出し画像

2021/4/5

2021/4/5(月)
体重:62.7kg
体脂肪率:16.6%
前日の飲酒:無し
前日の運動:パーソナルジム1H

62キロ台のターンになりました。暴飲暴食が無ければこのまま維持できそうです。

今日ジムに行く前、池袋西武百貨店の上にあるinbodyで体重等の計測を行いました。前回は2/9くらい。多分。なので約2か月での変化となります。
体脂肪が▲1.7kgとのこと。筋肉は相変わらず少ないけれど、▲0.4kgくらい。当然誤差はあるのだろうけど、体脂肪率も若干減っているので嬉しいです。ここ、タダなのでみんな行った方が良いと思います。

パーソナルは継続するか検討が必要です。さすがに週1回だとキープが限度なので、増やすかやめるか。増やすとお金がやばい。やめると脂肪がやばい。現状維持になりそうな予感。。。

飲酒は今月はまだ1回のみ。順調。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?