見出し画像

人気海外アーティストが日本に集中的にきて困ってる件

2024年に入って、東京ドームがすごいことになってます。

1月11日ー18日 Bruno Mars (7 days)
1月31日 Ed Sheeran (just one day)
2月7日ー10日 Taylor Swift (4 days)

私は、Bruno 2日、Ed、Taylor 1日に参戦

これ、嬉しいんですけど、けど・・・
密集しすぎて、なんだかもったいないんです。

そう、ライブ後は、もっと余韻に浸りたいけど、次があるんで、次のどんどん聴いた方がいいかなっていう感じになってます💦

Bruno終わってから、昨日までEd、そして今、Taylorを聴きながらこれを書いています(笑)。

こんな素晴らしい世界を代表するようなアーティストが日本に、しかも東京に来てくれるなんて、できるだけ行く!ということで、それぞれ、1回は行きたい!という思いチケットを申し込み、結果、Brunoは2回いけました😀

対して、EdとTaylorは1回しか見られないので、遊びなのに、超厳し目に予習を実施中です(笑)。

Edのライブレポートも書きたいな!忘れないうちに・・・。

以上、なんか、耳が忙しくて困ってます。
(両学長のライブも、オーディブルも停止中)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?