見出し画像

【自分稼ぐ化プロジェクト】始動します!

自分の目標や目的にネーミングすると気分が上がるので

また、新しいプロジェクトを立ち上げます!

それは、、、

自分稼ぐ化プロジェクト!!

ネーミングセンスどうなん??

は、さておき💦

このプロジェクトにおいては

自分が個人事業主として稼ぐにあたり

とにかく、リサーチ、リサーチ、リサーチ

目標達成のための手段を見つけたら

その目標に特化したプロジェクトに移管して実行

そこでうまくいかないようなら

本プロジェクトに立ち戻って

ほかの手段を見つけるために

ひたすら、リサーチ、リサーチ、リサーチ

そんなイメージです

目標自体が変わってもいいし

当然、手段が変わってもいい

とにかく、本プロジェクトの肝は

自分が稼ぐための方策をひたすらリサーチすること

それから、実践、リサーチ、実践、リサーチを繰り返すこと

なんだか、地道で大変そうです

でも、だからこそ、成果がありそうではありませんか??

さ、新しいプロジェクト始動です!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?