文学フリマ東京に行ってきました📚

画像1 お天気良いのはありがたいですが、暑かったです。会場も熱気がありました。 はじめてきたので勝手が良くわからなかったですが、作者とお話できるのは、面白かったです。
画像2 企画に応募させていただきましたあずきさんのブースにいって、本を購入しました! 作品を載せてくださりありがとうございます✨ ご挨拶もできてよかったです!
画像3 購入したのは2冊。あずきさんの歌物語の他に、カフェマップ☕イラストやマップがかわいい。ご紹介のカフェ、行ってみようかな😃

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?