見出し画像

追いRRR🇮🇳3rdで思い至ったこと

絶賛どハマり中のインド映画RRR!
昨年10月からのロングラン、先日3回目を見に行きました。 
今回はドルビーで見たので、 注目は音楽。
なるほど、音が立体的な感じになっていた。

3回目ともなると細かいところも目につきます。
例えば、 メインキャラクターではないエドワード(英国軍) がどこで登場するとか、 インドの地名とか、 回想シーンが、現在のシーンにどうつながっているのか、細かい伏線の数々。

アクション の見方も 詳細になってくる。
川で少年を助ける シーンについて、ビームが炎から飛び出す 前提として、ラーマがその前に大きな 国旗の布を手に取って渡している
空中で武器を取って狙いを定めて打つとか
ラーマをビームが肩車して、ビームの銃を セットするとか、 それもリズミカルに
バスケのアリウープ的なスーパーアクションがてんこ盛り!!
何回見ても面白い。
そして大画面がおすすめ。

ところで、常日頃、 楽しくできる運動を探してて、 最近は、バレエ、ラテンダンス、ヒップホップダンスと 続けている。次は 大本命のフラメンコを試してみる予定。

でもでも、思いついてしまった。。。

ナートゥ、やってみたい!!!笑



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?