見出し画像

星が降るようなピアノの演奏を聴いた気分⭐

エンジン01in 市原のガラ・コンサート

最後の奏者の演奏が心に残りました

ピアニスト 横山幸雄氏

演奏や作曲の英才教育を受け、才能を磨いたという

曲は、アヴェ・マリア

私は、2列目、ピアニストの手がよく見える位置

指使いもとても滑らかで優雅

演奏開始から引き込まれました

そして、途中から

音がまるでピアノから溢れ出てくるような

星が降ってくるような

まるで流星の大群が降ってくるかのような

そんなイメージがわきあがってきた

聴覚からの視覚化

私はこの演奏にとても心打たれた

音から映像がイメージできるような体験は初めてでしたから

また聞きたいな⭐

レストランの経営をされているということなので

なんならお店にも行ってみたいと思います

なんて😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?