見出し画像

農業高校生の日常

おはよう、こんばんは わさおです            今回は今現在、在学中である僕の農業高校の日常についてお話していこうと思います🧑‍🌾

まず朝は自分の育てている植物に水やりを行う事から始まります

そこからは、おそらく普通科と同じ感じだと思います。教科全然違うけど笑

農業高校だからといって別に特別な訳じゃありません!                       しかし、豚舎(豚小屋)や鶏舎(鶏小屋)の臭いが風に乗り、教室の空気が一瞬にして悪くなる😩唯一の難点であり汚点であり苦点です、、、    これでは、農業高校は臭い!と言われるのも無理はありません😤 なぜなら実際に臭いから

以上臭い農業高校に通っている わさおでした😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?