見出し画像

シティーハンター(Netflix)と、夢を叶えるモーニングルーティン✨

アナタは、叶えたい夢はありませんか?
その夢、本当に実現したら、嬉しくありませんか?



✨おはよう🌞ございます✨
【 脳科学社長  ワッサン 】です。    

脳科学の使いどころはジャンルを問いません✨  

私はこれまで、5,000人以上の人たちに、脳科学理論に基づいたコーチング・コンサルティングをおこなって来ました。

そんな数千人の人たちに、あまり頑張らせずに、最少の努力で最大の結果を出させて来れたのも、全て脳科学の力なのです!

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

今回は、Netflixで大人気の作品・シティーハンター(鈴木亮平さん主演)の感想と、冴羽獠を演じる夢を叶えた鈴木亮平さんのように、アナタも夢を実現出来る方法を、具体的な例を通してご紹介します。    

なので、今回の記事も、
ぜひ✨最後までお読み下さい。  
そして、気に入ってくれたなら、
“いいね”と“フォロー” お願いします✨  


鈴木亮平さんが引き寄せれた理由とは?

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
コチラの記事にもありますように、
鈴木亮平さんは、
10年以上前から、冴羽獠を演じることを
夢見ていたようですね‼️

そして、
今回のNetflix版 シティーハンターで、
見事❗️その夢を叶えたわけですよね🌟♬

あるインタビューでも、
「俳優を目指した時から、いつか演じたいと思っていました!!」
と仰られていたように、冴羽 獠を演じることは
鈴木亮平さんにとっては、大昔からの夢✨

いやぁぁぁ〜〜〜‼️
夢って叶うんですね💖✨素晴らしいですね❣️✨


思考するだけでは、決して現実化しない‼️

では、
鈴木亮平さんは、その夢を叶える為にどんなことをしてきたかと言うと、
思考は現実化する‼️」といわんばかりに、
ただ単に “ひたすら思考・イメージしただけ”ではありません‼️決して‼️

「いつか冴羽 獠を演じたい‼️」という夢・目標・ビジョンを、しっかり力強く抱きつつ、
“変態仮面”など、どんな過酷な仕事も頑張ってこなし続けるなど、これまでずっと 行動に行動を重ね続けてきました‼️

  

思考を現実化するには両輪が必要‼️

「思考は現実化する」
の名言でおなじみのナポレオン・ヒル さんも、
決して『頭の中でイメージするだけで夢が叶う』なんて甘っちょろいコトは決して言いません!!
例えば、
「チャンスは向こうからやって来ない‼️コチラから掴み取る為に さっさと行動しろ‼️」
というような 厳しいお言葉ばかりをのこしているリアリストさんなのです!!

つまり、
ただただ思考・イメージだけでは、夢や目標は実現しづらい、単なる現実逃避の妄想野郎で終わりかねない ということなのです。
キチンと、適切な行動を積み重ねるコトも重要なのです‼️
  
とは言え、世の中には、
「オラは、30年以上ずっと働き続けてきたズラ‼️ずっと行動し続けてきたっぺ!!だけども、夢が叶ったり 金持ちになってねぇぞ‼️💢」
と言う方もいらっしゃるでしょう。

そうなんです!

つまり、逆に言うと、
行動するだけ”もダメなのです‼️

しっかりと夢やビジョンを抱き、
その方向を向いた行動を重ね続ける。

つまり、
『イメージすること』と『行動すること』
の両方が揃っていなければならないのです‼️

ここまで読んで、
「なるほど❗️確かにそうだ‼️」
と、思って下さった方、多いと思います。

そうなんです!
私は決して『思考・イメージすること』を否定しているのでは無いのです❗️イメージすることも、とても大切です‼️
ただ、あまりにも、
「思考は現実化する💖✨イメージするだけでお金持ちになれるんだぁ〜🌟♬」
と、勘違いしている怠け者さんが多すぎることを、
嘆いているだけなのです。。。。

『行動』と『イメージ』
この厳しい現実社会で、
自分の夢や目標を実現する為には、
この両輪が揃っていないと意味が無いのです‼️

常に夢やビジョンを抱き続けているから、
肝心の行動がブレることなく、そのビジョンを実現するのに欠かせない適切な行動を選び・継続し続けれるのです‼️

鈴木亮平さんが、Netflix版シティーハンターの主役を掴み取れたのも、
「冴羽 獠を演じたいなぁ💖✨」
と、夢みる少年で終わることなく、
俳優としての実績を積み重ねて続けてきたから
こそ
ですよね‼️



  
  

モーニング・ルーティン・習慣化・自動化で目標達成!!

なので、
あなたも、鈴木亮平さんのような
大きな夢や目標を達成したいのであれば、

ただ思考やイメージするだけではなくて、
必要な行動を積み重ねていきましょう‼️

とは言え、
行動もしなきゃいけないし、
イメージやらビジョンも抱き続けなくちゃいけないって、なんだか聞いた感じ大変そうですよね💦

だから、私・ワッサンがお勧めしたいのは、
モーニングルーティーンでございます。

モーニング・ルーティーン。

朝の、最も脳が元気な時・高いパフォーマンスを発揮できる時に目標達成に必要な行動を全てこなす。
それらを、毎朝 自動的に当たり前に行えるよう習慣化しておくことによって、
頑張ったと言う実感をあまり持たないままに、
確実に着実に目標達成に向けて歩みを進めていける
わけです。




『両輪』と『朝習慣』で人生を変えたワッサン‼️

わたくし・ワッサンは、
子供の時からいじめられっ子・不登校・引きこもりと、ダメ人間条件の三冠王でした。
そこからも、更に更にストレスが積み重なり、
パニック障害・寝たきり生活・統合失調症、
挙げ句の果てには、精神科医さんによる薬漬け
などなど、
なかなか不幸自慢では右に出る者がいない位、
悲惨な人生を歩んでおりましたが、

そこから同世代の人たちの10倍近い年収(年商)をいただくことができるようになったり、
素敵なパートナーと楽しく幸せに過ごしたり、
何よりも、
好きなことを、好きな時に、好きな場所で、
好きなだけ自由に楽しみながら生きていける人生
に辿り着けたのです❣️✨✨✨

そして、
この人生にたどり着けた理由は、
前述の『両輪』と
『モーニングルーティーン』
のおかげ
なのです。

そう‼️
わっさんのこの逆転人生は、モーニングルーティーンのおかげで成し得たと言っても過言ではありません!!

なぜならば、やっぱり、イメージすることと行動することを
毎日毎日、気力を振り絞って、やる気を奮い立たせて続けていくのは、とても大変
だからです‼️💦
やる気やモチベーションを、無理やり起こそうとしても、毎日は続きません!!💦

だからこそ、大切なのは、
自動化・習慣化・仕組み化なのです🌟♬

何度も言うように、
睡眠を取った後の脳が、最も元気で、最もしっかりと働いているので、あまり疲れを感じず、目標達成夢実現のための行動が確実に行えるからです。
そして、
それを習慣として、毎日自動的にこなしていけるのですから、やらない手はありません‼️

朝を制するものは、人生を制する‼️

ですが、
もちろん、読者さんの中には、
「早起きは苦手なので、昼の12時に起きてる」
とか
「私はいつも夕方の4時に起きる」
という人もいらっしゃるでしょう✨
そういった方々は、その起きた時間から、
ルーティーンを行えばOKです🌟♬

ぜひ皆さんも、
イメージと行動の両輪を積み重ねていける
自分だけのモーニングルーティーン、
自動的におこなっていける朝習慣を、
構築してみてくださいね✨

ここから先は、
ワッサンが、具体的にどんなモーニングルーティーンを繰り返しているのか、そして、
それぞれのルーティーンにはどういった意味や効果があるのか、
を具体的に説明させていただきます。

もしよかったら、参考にされたり、
またはそのまま丸パクリしてみて下さい✨

習慣化・仕組み化の力で、
あなたの大いなる夢や目標を実現する為の積み重ねがおこなえて、
「気が付いたら叶ってた✨人生が変わってた🌟」
に繋がったら、サイコーじゃないですか⁉️


ぜひワッサンのように、
人生を大逆転していきましょう🌟♬


コンビニのジュースと同じ金額で、
人生を変えるチケットが手に入るって、
すごく❗️安すぎるし、
すごく‼️成功しやすい時代になったと、思いませんか?

↓↓↓↓↓

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

では、本題に入ります。

ここから先は

4,370字 / 2画像

¥ 150

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?