見出し画像

自分のオリジナリティの磨き方

最近感じたのは自分を信じる力が試されるような気持ちになる。

外(まわりの環境)で起きていることはホログラフィで自分が何を感じるかが重要。

好きなもの、こと、アート、音楽、家具など身のまわりの色々なものにありがとう!
君達は素晴らしい!

少しヘコんでも、デコボコ、ザラザラしていたとしても、自分のオリジナリティは素晴らしい。
そこから生まれ出たものを愛する。
たとえ少し変だと思ってもまわりからみたら、それが面白い時がある。

あらためて自分のほしい世界をイメージして本当にしたいかを再確認していく。

私はまわりを全信頼しています。

体験は体感しかない。

「このままではいけない」は自分を否定している。
否定しているその気持ちを手放す。

宇宙に実装されたプログラム
(これが宇宙の最初のデータで全信頼)

そのプログラムを生命は観測者として必要だから生まれた。

今回奇跡的に手に入れたこの体の特性をいかして、磨く。
自分を磨いていけば、外の世界は確実に変わる。

自分を愛する。
いいこいいこ〜(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?