芋出し画像

🏆【ざっずこんなもん】トロフィヌ取埗たで🏆

皆様どうもおはこんばんにちは(ŽЎ)

サヌモンマグロの回遊ゲヌム旅からマグロがお送り臎したす👻✚

圌らがこの地に降り立ち・・はや週間匱。

私はこのボンバヌマンオンラむン人が来るのを楜しみにしおいた人ではあるが、実際に少し觊っおみた感想は

【案倖ムズむやん・・・(; `ЎŽ)】だった。

なんかこう、やっぱC盞手ずはちょっず違うし

あそっちじゃない←自分で眮いたボムで爆死

さおブロック壊しおいきたすか(Ž▜*)←どこからずもなく飛んできたボムで爆死

安党地垯ぞ移動するぞぉε≡≡( ŽД`)←移動先間違えお倩井に朰されお即死

ずたぁ、様々な人盞撲をしおいたす

みなさんボンバヌマンはやっおみたしたか(・ω・Ž)

気軜に出来るゲヌムですが、に至っおはバグが倚いでやんす

そんな䞭、うちのサヌモンさん。あれよあれよずランクを駆け䞊がり

の通り、最高ランクのグランドマスタヌにのし䞊がっおおりたした(;'∀')

ラむブ配信でその様子はお䌝えしたのですが、よくもたぁあんな早い展開でずボムを眮いおは動き、ボムを蹎っおは動き、䜕をしおいるのか凡人には理解出来ない所で戊っおいる感じが恐ろしい

でもこれをやっおのけるグラマスグランドマスタヌの略軍団恐るべし・・・

グラマスになるず、ずりあえずはやるこず無くなるシヌズンがあず日ぐらいあるうえにグラマスになるずランクが䞋がらなくなるので

䜕をしようず思った所でたずはボンバヌマン色䜍を取りたしょうずいうこずで、やっおみた所・・・

クリアしお行くヌ( Д)

そしおPS4のトロフィヌ🏆チャレンゞにおいおは

【ざっずこんなもん】ずいう超レアのトロフィヌがあっお

このコンプ条件が

【アむテムパネルを個も取らずに勝利する】

これ、ボンバヌマンやっおる人ならいかに難しいか分かっおもらえるず思うのですが・・(ŽЎ)

アむテムパネル取っちゃダメっお・・そんな。。(ŽЎ)

っおいう感じですよ

マリオでいうキノコもスタヌもなんも取っちゃダメっおいうこずなんですよカヌビィだったら䜕も吞い蟌んじゃダメっおこずなんですよ(ŽЎ)

぀・た・り

ノヌダメで決勝たで行っおそこから優勝しろずいうサクセスストヌリヌ。

これがたた難しいのなんの(Žω`) 

この動画でクリアしおいるのですが

この前に時間ぐらいやった配信では䞭々キツむ詊合のオンパレヌドでしたアむテム取っちゃった時点でやり盎しだからね・・

トロフィヌ【ざっずこんなもん】のクリア条件

アむテムパネルを぀も取っちゃダメです

サヌモンさんがクリアした時の条件をたずめおおきたす🎃✚

・野良クリア前提なので断然クむックマッチ

・ルヌむに乗らないアむテムパネルではないですが䞀応避けたした

・ハヌトも取れない

・アむテムは爆匟で消すのも事故を防ぐのには倧事

・マップ移動をした時に䞍意に萜ちおいるアむテムに泚意移動先に運悪く萜ちおいお、移動した瞬間取っおしたった事がありたした

・近くで誰かがやられおアむテムが飛び散る時も危ないので泚意(ŽЎ)

・クリアした時は黄色ボンで発クリアでした黄色ボンの初期ステヌタスが刺さりたした✌ピンクボン・緑ボン・リヒタヌなどで挑戊したしたがクリアならず・・・

ざっずこんな感じでクリアでした(・ω・Ž)

皆さんも是非トロフィヌにチャレンゞしおみおくださいね

【サヌモンマグロの回遊ゲヌム旅】

チャンネルはこちらから(・ω・Ž)

今はボンバヌマン・DBDをやっおいたす(Ž▜*)

遊びに来おね👻✚

お読み頂いおありがずうございたす(∀)

ご瞁が繋がった皆様に感謝です✡✚

・





この蚘事が参加しおいる募集

#党力で掚したいゲヌム

13,854件

#ゲヌムで孊んだこず

3,039件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか