見出し画像

朝活2日目 20.5.6

また夜更かしして朝はすごくしんどかった。。
けどなんとか頑張りました。
まだ2日目

夫のわさびはかなり早起きしたみたいで
からしが目覚めからベッドでぐだぐだしている間に
「そろそろ出勤するわ〜」
ってまだ7時半ですけど⁉︎
とあっという間に家を出ていきました。

ひとりでウォーキングに出掛ける気合はなくて
かわりにYouTubeを見ながら朝ヨガしました。
すっごい簡単なストレッチだけど健康になった気分です。

•••••

朝のウォーキングが出来なかった分は
ヤル気がある夕方に行くことに。
いつもはあんまり行かない商店街に行ってみたら
ちょうど帰宅時間帯で賑わっていました。

この商店街は商店街のくせに安くないなと
思ってたけど八百屋さんみたいなところは
意外と安くて今度利用してみたいと思いました。
今までは夜に行ってたから終わってたのか
全然知らないお店がチラホラあって
行く時間帯も大事なんだな〜と実感です。
貧乏生活してるので安いのはありがたい。
サンチュが3株100円は破格過ぎます。

帰り道はチェジュ島のお地蔵さんを発見!
(お地蔵さんではなく石のお爺さんらしい。
子なきジジイ?)
オーナーさんチェジュ出身なのか?
住宅街に置いてあってビックリしたw
商店街の写真を撮らなかったからここで記念撮影。

•••••

◇運動しようって意識のおかげで新しい発見
動くとなんだかんだ収穫があるもんだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?