見出し画像

日々の出来事  vol.42

月収100万円以上にしたい!

簡単ではないと頭では分かっていても、できることならすぐに成功する方法を教えてほしいと誰もが思いますよね。

だったら

『すぐに行動に移す!』

成功の秘訣はこれです。

「すぐに行動に移す」ためには、
失敗を怖がっていてはできません。

そして、失敗を怖がっていては
「ともかくやってみる」気持ちになれません。

95%の失敗を楽しんで5%の成功を手にする。

どうせなら、失敗は楽しまなければ人生がもったいない。
なぜなら新しいことにチャレンジするときは特に失敗の方が多いんですから。

アメリカの大統領だって、アラブの王様だって、乃木坂46だって、レディーガガだって、あなただって私だって、世界中のみんな、1日は24時間!

でもその24時間をどう使うかはその人しだい。

何かにチャレンジすれば、うまくいかないことが多いのだから楽しまなきゃ損でしょう?

でも誤解しないでくださいね。

楽しむっていうのは、辛いのに笑うことではありません。
悲しいのに強がることではありません。
苦しいのに平気なふりをすることではありません。

辛いことも、悲しいことも、苦しいことも、かみしめて味わって自分の人間的深みにしていくことです。

どんなことにも無駄なことはないと受け入れて、自分の成長につなげていくことです。

そんなふうに楽しんでいくと、すべてが人生の宝物だったのだと、あとになって気づくはずです。

今日から、みなさんの過去のすべての失敗が、笑い話に変わっていきますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?