見出し画像

わさびが "わんモデル" になったよ~

KINS WITH(キンズウィズ)公式さんの「#ハミガキいやだよね」キャンペーンに応募した結果…
( https://twitter.com/KINSWITH_JP )
( https://www.instagram.com/kinswith_dogs/ )

わさびがわんモデルに選ばれました~!! やった~!!

駅のポスター、写真展、そして新宿アルタのビジョンにわさびがドーン!と映っていたようです(^^)スゴーイ!!!!

飼い主は掲載日時の案内をうっかり見逃し間に合わず…泣 直接見ることが叶いませんでしたが、こたりんちゅ~ママさんが動画と写真を撮ってくださいました!大感謝!
柴犬こたろーとりんたろ&黒猫ちゅ〜たろ〜 様💚
( https://twitter.com/kotaro_koi )

★ 自由が丘駅の駅ポスター
わさびとの出会いの街、自由が丘に掲示されました。嬉しい!
KINS WITH公式さんから後日データもいただけるようなので、楽しみに待ちたいと思います♪

KINS WITHさん公式インスタグラムから

★ ハミガキいやだよね写真展
ムキ顔パネルも見たかったし、デンタルジェルも欲しかったな~!
わさびは相変わらずハミガキが上手にできません…一緒に頑張ろうね


こたりんちゅ〜ママさん撮影
後日、パネルをいただきました!!かわいい!!
KINS WITHさん公式インスタグラムから

★ 新宿アルタビジョン
こんな大画面にわさびが~!やっぱりうちの子が世界でいちばん可愛いわ~!きゃ~!

こたりんちゅ〜ママさん撮影
KINS WITHさん公式インスタグラムから

KINS WITHさんわさびをわんモデルにしてくださりありがとうございました!

わさびのお腹がゆるゆるだった頃、KINS WITHさんのサプリで良い💩が出ました。その節も(?)ありがとうございました!
https://yourkins.com/shop/pages/with

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?