見出し画像

やっぱり奴が来た

新しい仕事を始めて2ヶ月すぎたよ
そうそう
新しいことを始める時は、ものすごいエネルギーが(アドレナリンかな?)でて
楽しい
前向き
やりがい
覚えるの大変でもなんかやれそう

そんな気持ちでいつもスタートするんだよね
でも、少しすると見えてくる
人間関係
割りの合わなさ
お金の問題
続けられるのかな??の疑問
楽しい??

その時が一番厄介なんだよね
いろいろ問題を見つけやすいから

もっとニュートラルに
なすがままの自分も欲しい
でも
『思い立ったら吉日』の性格だもの

まだまだ仕事も家もパートナーも
永住の位置には程遠いかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?