見出し画像

意味がわかるとオモロ怖〜い話

会社の先輩から聞いた話
その日は先輩2人が社長と同行で昼ごはんを食べに行ったそうです。(社長と先輩A先輩Bとします)
ラーメン屋に入りそれぞれ注文。
もちろん社長の奢り
ひとしきり食べた後、社長が「おいA。替え玉はいらんのか?食べたければ頼んで良いぞ」
真面目な先輩Aは「はい!ぜひお願いします!」
と替え玉を注文したそうな。
店員が替え玉を持ってきた時に目にした光景は…


スープまで全て飲み干された空の器があった

どうやら、真面目な先輩Aが社長の奢りだから残せないと思ったらしく替え玉を忘れて全て飲み干したそう。店員が来た際には空のどんぶりだけが先輩Aの前に置かれていて数秒、、、時が止まったそうな

最終的にこともあろうか社長の残したスープをレンゲで掬い替え玉を完食した先輩A
後世まで語り継がれる壮大なネタとなってしまった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?