健康麻雀!!!

今日、『健康麻雀』をやりました!
東風戦。
午後1時から5時まで、やりました。
合計、半荘、7回やりました。
『東風戦』なので、『ツキ』が、物を言う。
そして、
私は、
だめでした・・・
ついていませんでした・・・
大負けですーーー
悔しいです・・・
しかし、『満貫』を2回、テンパりました!!!
国士無双、と、四暗刻・単騎待ちです!!!
残念ながら、上がれませんでした・・・
2回も、飛びましたーーー
うーーー、悔しいーーー。
ついていなかった・・・
次回は、勝つぞー!!!
来週も、やる予定です。
『来週』は、勝つぞー~~~

何か、ご意見がありましたら、教えて下さると、嬉しいです!