見出し画像

無題

異国の地で生活してもう6ヶ月が過ぎた

成績はクラスで1位を取った

久々に怒られて幼少期が懐かしくなった

小学校の頃から学校に行くのが苦手だ

泣く頻度が少なくなった

”やりたいこと全部やりな”

私にはみんなが元気かよりあなたが元気かどうかの方が大事で

「早くハグしにきて」

私にはやっぱり忙しい生活を送るのが向いている

来年はパリにタトゥーを入れに行こうと思う

「私に話してくれて嬉しい、ありがとう」

私たちは自己紹介でkpopが好きですとはわざと言わない

今日も空が綺麗だ

行動したもん勝ち

あなたとぼーっとしてごろごろして眠たくなる午後が恋しい

誰にもいつ帰るか伝えていない

おじいちゃんが健康になりますように

たまに信じられないほど月日が経ったなと思う

愛は表さなきゃ、もったいない

わたしはあなたのことが大好きなのを忘れないで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?