見出し画像

小さなお店始めました

私は何かとてもやってみたい!と思ったらあまり待てなくてすぐに取り掛かってしまう性格で、このオンラインショップを作るのも来年のはずだったのに情報収集していたら楽しくなってしまってかなり予定を前倒ししてもうできてしまった。

名前は "bellecrybaby" 、もともと高校生のときに作った趣味用インスタグラムのユーザーネームで特に深く考えて作っていた訳ではないけれど自分らしさも感じられて他に候補もなかったので一発でこれに決定。直感。

クリエイターはみんなそうだと思うけれど、自分が好きなものを作る。私が素敵だなあと思ったものを取り込んでいけたら良いし、比較的安価で映画関連のグッズを作れたら最高だなと思う。そして、そうやって私が作ったものを誰かが気に入ってくれるならそんな嬉しいことはない。

まだいろいろ不慣れなこともあるし、ゆっくりかもしれないけれど(ちょっと大目に見てね) たっぷり愛情込めて制作していくので、もし良かったらイイねとチャンネル登録お願いし〜ではなくてお店寄っていってね!

こちら bellecrybaby  https://bellecrybaby.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?