見出し画像

パンチのあるガールズバーパート2

前回に引き続きです。

よかったらみてください。

大阪にあった秘密bar

過去にあった中で一番印象的だったのは大阪の兎我野にあった
秘密barという店です。ここは究極に攻めていました。
2016年17年ぐらいでしょうか。

こんな格好の女の子が店員でなんと下乳が出ている・・・。
で、お客さんのドリンクは奥から出てくるのですが、
女の子のドリンク用のサーバーは何故か天井近くにある!?
女の子がドリンクをつごうとするとなぜか上の服は徐々に上がって・・・。
ファンタスティック!!レボリューション!!
秘密のあの部分が!!!!!

まぁニップレスなんですが、ニップレスなんですよ。えちえちですよ
なぜかサーバーのしたにカメラがあって、みんなが見れるように
モニターまでついている!!!
その時点でも秘密なんですが・・・
もっと秘密barなんですよここは!!!
女の子四つ折りにした紙をコソコソ持ってきて見せてくれるんです。

  • コスプレ 3000円

  • おっぱいポッキー 3000円

  • ラップ越しのチュー 3000円

  • とびっこ 3000円

料金はすべてうろ覚えですが・・・。
とびっこ!!!!!!!!!
俺はついに見つけたぞ!!!とびっこができるガールズバーを見つけた。
この当時ボクは川崎にあった伝説のとびっこガールズバーに行きたかったのですが
光の速さでなくなったので噂でしか聞いたことがなかったのですが
大阪の兎我野で発見するとは・・・。
寿司屋でとびっこを頼むがごとく、注文しましたよ。
そしたら極めて大阪らしい光景が・・・。
「あ、これがとびっこです。押してください。震えますよね?」
「で今からパンツの中にいれます。これみてください、赤い光が点滅してますよね?」
「じゃあ今から10分です。」
大阪らしいガチンコスタイルでした。新鮮なとびっこが楽しめるお店でした。笑

こんな店なので1年ぶりにいったらただのJKガールズバーに変化しておりまして
その1年後にはなくなっておりました。
でも俺の記憶の中ではナンバーワンでした。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?