見出し画像

新しい一歩。


本日からスタッフの制服が新しく変わりました!

介護士はこれまで通り水色ですが、前に比べてちょっとシャキッとしました。写真ではわかりにくいですが、、、

画像1

僕も試着しましたが、さらっと軽い着心地で、いい感じではないでしょうか。ちなみに衿元や袖裏に「花柄」という、かわいいワンポイントもあります。

そして、本日からスタートしたウォームハート訪問看護ステーションです!
看護師は紺色です。

画像2

「水色」以外の制服は、もちろんウォームハート初です!

でも、ウォームハートでは何かと「紺色」を使うことが多いせいか、新鮮さはあるものの、違和感なく既に溶け込んでいる気もします。

画像3

水色の人も、紺色の人も、私服の人も、改めてみなさんよろしくお願いします。

さて、制服も新しくなり、念願の訪問看護も始まりました。
嬉しい気持ちはもちろん、改めて「これからだぞ」と、引き締まる思いもあります。
大変な時期ではありますが、地に足をつけて、しっかりと根を張って、前を向いて進んで行きたいですね。

小林

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?