見出し画像

最近の温心農場。

皆さん、こんにちは!
少し前まで「暑い暑い!」と言っていましたが、最近は寒さを感じる季節になり、「あんなに暑かった夏が少し恋しいワガママ面倒くさいおじさん」になっていました。

さて、最近の畑ですが、8月末にキャベツとブロッコリーとカリフラワー、9月には、大根や白菜を植えました。
そして、ちょっと切ないのですが、虫食い被害もありました。。

画像1

また、最近では大きな台風が2回も来ました。
農場ゲームのように全部が同じように大きくなりませんが、それぞれの野菜が、それぞれ置かれた環境や、自身の持ったものの中でスクスクと成長中です。
と、思いつつも、やっぱり全部が同じように大きく美味しくなって欲しいと、現実を目の前にギャップが大きい程強く思ってしまう。。
「置かれた現実を受け入れたいけど、ついつい他に理由を見つけてそのせいにしてしまうワガママ面倒くさいおじさん2」になっていました。
そんなワガママ面倒くさいおじさんを横目にお野菜達は元気です!

画像2

画像3

画像4

芳賀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?