見出し画像

Apple Vision Proは何に使える?どう使うのか?スペシャルレビュー対談

株式会社WARKはVision Proは何に使える?どう使うのか?スペシャルレビュー対談映像を制作しました。本編はXRクリエーターの園田氏をお招きし、Apple Vision Pro 何に使えるのか?どう使うのかを中心にインタビューさせて頂きました。園田氏はいち早くApple Vision Proをロスアンジェルスのアップルショップで入手しました。その経緯もコンテンツに盛り込んでおります

園田氏と談笑

まだ日本で発売されていない

まだ日本で発売されていないApple Vision Proですが、アメリカのアップルストアのウェブサイトで調べてたり、Twitterからの情報を得たりして購入しましたそうです。予約開始日は2024/1/19、発売日が2/2

Vision Proを手に取る

まさにApple watchを大きくしたような感じで高級感もあり、顔にフィットしやすいです。ただし目の悪い人は病院で処方箋を取り、度を調整する必要があるそうです。

パノラマ

iPhoneで撮影したパノラマ写真をセットするだけで、まるで映画のセットの中にいるような感じになります。

医療

人間の臓器の学習も目のまえで学ぶことができます。
是非、動画の方をご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?