見出し画像

『アイシリーズ』年度末特別割引キャンぺーン2023

この度、(株)WARKは自社製のマイクロラーニング、eラーニングコンテンツ開発ツール「アイシリーズ」の年度末特別割引キャンペーンを始めました。是非、この機会にアイシリーズをご活用頂ければ幸いです。

アイシリーズとは?

WARK-tool01

モバイル版・PC版のテスト・クイズ制作ツール「アイテスタロイド」、ロールプレーイング、シミュレーションの制作ツール「アイコンテンツロイド」、ウェビナー型コンテンツ制作ツール「アイセミナーマン」の3点のツールを「アイシリーズ」と呼びます。それぞれ個性的なマイクロラーニングコンテンツを制作することができます。

アイシリーズで何ができるの?

WARK-tool02

アイシリーズで何ができるのかを まとめてみました。

様々な学習管理システムで履歴が取得できる

アイシリーズのエディターで作られたコンテンツは、全てSCORMコンテンツとして自動生成することができ、様々な種類の学習管理システム(SCORM準拠)に載せることができ、学習履歴も取得することができます。

専用エディターで誰でも簡単に作れる

WARK-tool03

どのアイシリーズの どのツールも専用エディターで、とても簡単にコンテンツを作ることが出来ます。また、ご購入時に必ず、操作説明会を行わせて頂きますので、安心です。

様々な学習管理システムで履歴が取得できる

アイシリーズで作られたコンテンツは、SCORMコンテンツとして自動生成することができ、様々な種類の学習管理システム(SCORM準拠)に載せることができ、学習履歴も取得できます。

他社のツールで作れない個性的なコンテンツが作れる

他社のパワポスライドからの変換ツールでは作ることができない、個性的なコンテンツを作ることが出来ます。もちろん、アイシリーズで作ったコンテンツは販売など自由です。

縦型のコンテンツが作れる

WARK-tool04

今までPCで閲覧することに便利な横型画面ではなく、Tiktokなどに象徴される縦型画面のコンテンツを作ることができます。もちろん、PCで閲覧する場合は横型画面で見ることもできます。(LMSに履歴を送る都合上、画面遷移はインタフェース内のボタンを押して進む(戻る)形になります)

アイシリーズ その他の特長

WARK-tool05

こちらは、アイシリーズ3点のツールの特長です。全品に共通しています。豊富な機能を一覧にしました。

アイシリーズの価格に対する説明

アイシリーズはeラーニング、マイクロラーニングのコンテンツ(学習教材)を作るためのアプリケーションソフト/業務用ツールです。社内(学内)でオリジナルのコンテンツを作ったり、コンシュマー向けにコンテンツを作成し販売する方にご利用頂いています。これら業務用ツールに最も大切なのはサポートだと思います。たぶん、イラストレーターで有名なA社様は、納期が迫ろうとも決して使い方のサポートはしてくれません。マニュアル本を買うかスクールに行くしかありません。

ただし、本当に業務で使うとなると、分からないところは、すぐに聞くのが一番早いです。そこを私たちがカバーします。ちなみにアイテスタロイドの価格は30万円ですが、年間サポートと操作説明会の費用も含まれており、例えばの考え方として、月額のサポート費を2万円とし(2万×12ケ月)+操作説明会の費用(1回×6万円)と考えればツール(アプリケーションソフト)の代金は0円ということになります。それゆえ、アイシリーズはコンテンツ内製化支援の一環と考えて頂ければ幸いです。

アイテスタロイド定価

WARK-tool06

アイコンテンツロイド定価

WARK-tool07

アイセミナーマン定価

WARK-tool08

アイテスタロイド割引価格

WARK-tool09

アイコンテンツロイド、アイセミナーマン割引価格

WARK-tool10

アイシリーズの体験版もございます

WARK-tool11
WARK-tool11

是非、ご相談ください!
東京都渋谷区代々木2-26-4-4F 株式会社WARK
https://wark.jp
info@wark.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?