見出し画像

31のよくばりフェスやってきたよ🍦

こんばんは!おはようございます!こんにちは!
アラサー女のTORIです。

今日は暑すぎますね。
まだ梅雨前なのにこの暑さ。
7月以降が生活がちゃんとできるか不安です。
私が10代や20代の時は夏ディズ◯ーなんてへっちゃらだったけど、今はもう無理!!
入園した途端、熱中症になると思う。笑

そんなこんなでアイス日和になってきたので、、?

⭐️31のよくばりフェスやってきたよ🍦


・そもそも「よくばりフェス」って?

よくばりフェスは今31アイスクリームが開催しているイベントです。

トリプルポップ(570円)にポップスクープを1個につき100円でつけられちゃう!
最大で10個のポップスクープを楽しめます。
ちなみに、10個買った場合は1ポップスクープ当たり120円ほどでアイスを楽しめちゃいます!お得すぎる☺️
初めは人気すぎて、カップがなくなって中止してましたが、最近再開したんです!

URL貼っておきます。
https://www.31ice.co.jp/contents/topics/240610_02.html


・注文の際の注意と選んだフレーバー

注文はポップスクープがトータル4個以上になる場合は『ポップ4〜ポップ10』と頼みます
また、結構並んでいるのと用意に時間がかかるので時間の余裕があるときに行くのがおすすめです。
また、イベント開催時期は閉店が早い店舗もあるので注意です!
個人的には店舗にもよると思いますが平日の朝昼が空いていると思います✌️
また、ドライアイスは30分までは無料ですよ〜

ちなみに私が選んだフレーバーはこちら!
※ポップ10にしたよ♡

【季節限定フレーバー】
・コットンキャンディー
・ボーノ!クアトロフォルマッジ
・レモンシャーベット
・白桃ブラマンジェ
・ニューヨークチーズケーキ
・レインボーシャーベット

【通常フレーバー】
・ポッピングシャワー
・ストロベリーチーズケーキ
・キャラメルリボン
・ナッツトゥーユー

Myポップ10

2段になってて分かりにくいと思いますが、これはなかなか贅沢でテンション上がります♡

・推しフレーバー紹介

31はフレーバー数が多いからこそ、個人的には誰かと一緒に食べるのが醍醐味!
なぜなら、昔から知っている友人でも予想にしないようなフレーバーをチョイスすることが結構多い!今まで知らなかった一面を知れた気がして面白いものです。

そこで、多分興味無いと思いますが私が31に行ったら間違いなく選ぶフレーバー、推しフレーバーを3つ紹介!

①ポッピングシャワー
多分1番人気だと思われる。爽やかなソーダ系の味のアイスにパチパチキャンディーが響いて食感が楽しい!行ったら100%頼むフレーバーです。
②ストロベリーチーズケーキ
チーズケーキ好きにはたまらないフレーバー。いちごの甘酸っぱさと相性抜群で、チーズケーキのダイスが入っているのも食べごたえがあって好きです。
③ボーノ!クアトロフォルマッジ
これは限定品ですが既に3回食べています。笑
濃厚なチーズ感がしっかり楽しめます。

これを見ると、全体的にチョコ系では無い方向の濃厚系なアイスが好きなんだろうなという味覚の傾向が掴めて、我ながら面白い。😂


よくばりフェスは期間限定。
開催してるうちに是非1度試してみてはいかがでしょうか?
まとめて食べるのもよし、1日1個ずつ味の違いを楽しむのもよし、おすすめです!


ではでは안녕🫰🏻 ͗ ͗〰︎︎♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?