見出し画像

年末の大掃除&新年の初詣開催!

みなさん、こんにちは!
Waris学生インターンの山田です。

本日は、12/20に行われた大掃除と、1/17に行われた初詣の様子をお届けいたします!
現在Warisは一緒に働く仲間を募集していますので
Warisで働いてみたい方、カルチャーを知ってみたい方はぜひご覧ください♪

▼採用情報はこちら▼
https://recruit.waris.co.jp/jobs2




■12/20オフィス大掃除

まずは、年末に行われたオフィスの大掃除の様子をお届けします!


―大掃除頑張るぞ!のデリバリーランチ

まずは、大掃除の前に活力を付けるべく、参加メンバーでデリバリーランチを開催しました♪
今回は、芸能人のロケ弁などで有名な「オーベルジーヌ」!!
普段はリモートワーク中心でなかなか対面で会う機会のないメンバーとも、おいしい食事を囲みながら会話が弾んでいました!



―オフィスのお掃除開始!

ランチを食べてエネルギーチャージをしたら、オフィスの大掃除開始!
担当する場所を振り分けて不用品の整理や拭き掃除をしたり、メンバー自身が気づいたところを片付けたり、直したり…
普段清掃の行き届かないところまで丹念に掃除をしました!
なかには、「こんなものあったんだ!!」なんて発見も…!

今年一年の感謝を込めて多くのメンバーでお掃除をしたことで、新年を気持ちよく迎えられそうです!!


■1/17初詣

次に、年始に行われた神田明神での初詣の様子です!

―みんなでオフィスから神田明神へ

まずは、参加メンバーで神田明神へ向かいます!
1月中旬でしたが、さすが神田明神!と言わんばかりの人の多さ!
そして運気が上がりそうな気がするほどの快晴!
まずは本殿に向かい、各自参拝をしました。
弊社のCHROは、なんとおみくじで大吉を引き当てました!!



―お守り購入!

参拝が終わったら、商売繁盛のお守りを購入!
昨年は10周年イヤーかつ、ベネッセグループへのジョインなど、大きな変化が訪れた一年でした。
今年もさらに良い年となるように祈願して、オフィスにもどり、ランチを楽しみました♪




いかがでしたでしょうか?
今回は、Warisの年末年始の社内行事の様子をお届けしました。
本年もさらなるLive your lifeの創出に向けて尽力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします!

採用活動も積極的に行っております!
会社の様子や募集職種についてまず知りたい方はカジュアル面談も受け付けております!
是非ご応募お待ちしております!

▼採用情報はこちら▼
https://recruit.waris.co.jp/jobs2

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?