見出し画像

2020/07/07 14:11

Artas Gallery Online Place Projectのご紹介
主にZOOMを使用した配信です。

アートについて気軽に語れる場所を作ろうという所からスタートして、峰松のデジタルイラストレーションの制作過程を公開したり、地域とアートの関わり合い方のお話などをしています。

7月5日に行われた第4回ではサッカーと地域とアートと音楽の話しで盛り上がりました。

(公開配信にしてしまうと、ちょっとこの曲聞いてよ〜!や、このサッカーの試合のこの場面の時どこでみてた〜?みたいな話しができなくなってしまうのでZOOMを使用しています。)

次回日程はまだ未定ですが、参加されたいという方の都合の良い日程に合わせられますのでご一報下されば調整します!

宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?