見出し画像

ecちゃんは誰?真面目考察(うわいつまでこのネタ記事にするのー?)

人物像

1 楠栞桜の大ファンである

天鳳速報を最速で5chに書き込み

F5連打で天鳳に張り付いて結果を確認し、即5chに書き込んだと思われる

またツイッターのヘッダー変更後32秒で5chに報告書き込み

通知は1分後なのでツイッター画面をF5連打していたものと思われる



2 楠栞桜に対して性的な目で見ていない

とっても紳士



3 ディスコード内部者

ディスコード内情報を最速で5chに書き込み





4 3の否定。楠栞桜のPCハッキング、または屋根裏から覗いていた





5 ecの書き込みIPが楠栞桜の端末IPと一致する為、同一端末からの書き込みと思われる





6 5の否定。たまたまIP一致




7 Vチューバー界隈の情報に詳しい



8 近代麻雀の情報に詳しい


















スーパーハッカー説

画像1

最有力 楠栞桜採用

IP情報のハッキングなどあらゆる論拠に対応

また、天鳳の結果をすぐ5chに書き込むには張り付いて楠栞桜を監視していた事実は変わらない為、スーパーハッカーかつ楠栞桜の大ファンである





屋根裏忍者説

画像3

とってもアナログ

屋根裏から直接天鳳結果を監視

IP一致もWi-Fiが一緒であれば一致すると思われる



家族説

画像4

有力だったが本人による報告で否定された




同居住人、彼氏説

画像5

不利になる情報なので公表できない

一緒に天鳳結果を見ていたのなら最速での書き込みも可能





多重人格説

画像6

もうひとりの楠栞桜による行動



楠栞桜催眠説

画像2

実は有力

まだ催眠にかかっているとも

この記事が参加している募集

スキしてみて

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます