【ニュース】松本サリン事件とマスコミの意図的風化

今日は地下鉄サリン事件という最悪のテロ事件、凄惨な事件が起こった日です

その前にあまり報道されていない松本サリン事件についての記事を書こうと思います


なぜ地下鉄サリン事件は取り扱っても松本サリン事件はニュースでやらないのか

事件の概要は漫画を借りて説明します

画像1

画像2

画像3

画像4


マスコミ、警察の何がいけなかったのか


私は間違いは誰にでもあると思うのですよね

その後の対応で人間が分かると思うのですよ

マスコミと警察は、間違った時に「適正な捜査だった」「あの時点での誤報は仕方なかった」という傲慢な態度だった

責任逃れ、罪を認めない。

結局の所、こういう態度の人間は修正が効かない

頑固老人のように今後も害を巻いていくよという自己紹介にならない

とりあえずマスコミと警察は解体するべきですね

画像5



警察がオウム真理教を泳がせた結果起こった事が松本サリン事件、地下鉄サリン事件という事も忘れてはいけない。

犯行がエスカレートする中で、常識的な捜査をしていれば少なくとも地下鉄サリン事件は防げましたな

それにしてもサリンが一個人で作れるわけがないのに犯人を間違えた挙句、真犯人はほっておくとかアホの極み

この事例だけでも警察の無能さが分かる


画像6


購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます