見出し画像

自分には関係ない。そこを突いてくる悪人がいる

画像1


人が関わる事は、煩わしい

周りが良い人だけなら問題ない

悪人がいるからオレオレ詐欺に騙されない準備がいるし、色々と手間がかかる

特に積極的にかかわってくる系の悪人。悪人について考えるのは時間の無駄だ。

しかし、悪人の思うつぼである事もある


画像2



ボコハラムも許せないが、コロナの隙を突いていく中国共産党の思考も悪人のそれ

世の中こういうニュースしかないのかな

見ると疲れるなら、見ないで自分の利益の為に頑張った方がいいというのも正論


思考がループしてしまうが、全く見ないで日本の偉い人頑張れと無責任に言うだけも違う。

悪人には、強く対応しないといけない









追記

その国に旅行したり、経済協力できるのは

戦争状態ではないからできる事

現在、年200回も領空侵犯、そして領海侵犯してくる国とは戦争状態だ

また、北朝鮮と瀬取りして、自衛隊機にレーダー照射してくる国も同じ

まずはその問題を解決しないと、海外旅行や経済協力は停止でいい。

今はいつ人質に取られるかわからない状態だからだ。




購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます