【Mリーグの日記】松ヶ瀬、勝又にハギーを当てよう

自分は悪くないのに、失敗報告をしたら人格否定されるまでネチネチ言われた。

私とハギーである。

ハギーは私だから、ハギーの問題は私が解決したい。



ハギーは絶好調のプレイヤーに当てるべき


いきなりオカルトですやん。
しかしこれしか方法は浮かばない。

渋川とか白鳥とか東城は絶対ハギーに当てたら駄目な面子だ。

渋川は絶不調から脱して上がってきている途中
白鳥は絶好調から落ちてきている。
東城は好調位


中途半端だ。

これくらいの相手が今のハギーには一番だめ

現在トップ3 松ヶ瀬、勝又、瑞原にハギーをあてるしかない。


追記

ハギー昨年開幕にトップ取ってから0−7−9−10てマジですか…?
しかもトップ取る前も負けまくってたよね…

雀魂でこの成績になったら新しいアカ作ってる

2018年 7勝
2019年 5勝
2020年 3勝
2021年 1勝
2022年 イマココ
初年度7勝もしててびっくりするよね
セミファイナルも成績悪いです。

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます