見出し画像

「人材業界の負を解消する組織創りに、本気で挑む」金田が語る仕事へかける想い【社員インタビュー】

みなさん、こんにちは!WARC広報担当です。

WARCのメンバーインタビュー、今回はタレントエージェンシー事業部の金田 守史さんです!

金田 守史 Morifumi Kaneda(タレントエージェンシー事業部)
新卒で大手会員制ホテルグループに入社。その後、リクルートにてクライアント約200社の採用戦略支援を経て、ベンチャー企業に転職し、コーポレートの立ち上げや採用・評価制度・人事制度の整備・営業組織の立て直し等を経験。2019年当社入社。タレントエージェンシー事業部にて、ハイクラス人材や人事・労務・総務などのキャリア支援に従事。

-----

WARCでの業務内容
・タレントエージェンシー事業部のオンボーディング/Enabler(サポートや環境構築)
・CRMの導入と構築

WARCに入社した理由
想いをカタチにできないベンチャー企業を多く見る中で危機感を覚え、ベンチャー企業での人事経験を活かしてその課題の解決に携わりたいと思ったため

入社前と入社後のギャップ
予想を上回る程、手厚く転職の支援を行っている事に驚きました

WARCは一言で言うとどんな会社?
スタートアップ企業の転職支援といえば「WARC」と言われるくらい、多角的に転職の支援を行える会社

業務でのやりがい
・本当の意味でのマッチングが可能
・スタートアップ界隈の情報を網羅できること

仕事をする上で大事にしていること
スタートアップ界隈での転職のプロとしての意識と圧倒的な情報量

どんな人と一緒に働きたいですか?
共に笑い合い、切磋琢磨しながら仕事を楽しめる方

最後にひと言お願いします!
一緒に「Make FAN」となる人材紹介事業を作ってくださる方、ご応募お待ちしております!

-----

\WARCは事業拡大中のため採用を強化しております/

現在、事業拡大中のため新しい仲間を募集中です。ご興味のある方はお気軽にエントリー・お問い合わせをお待ちしております!

この記事が参加している募集

社員紹介

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!