見出し画像

イカれてる人間の方が面白い

「出る杭は打たれるって言うじゃないですか?
だから、本気でやりたくないんですよねー」

って、世間話の中でふとG君が言った一言。

うん、心配いらないよー
そういうことを言ってる時点で出る事は絶対にないし。

逆にどんな人が出るのか思い返してみたけど、
良い意味で狂ってる人だったよなぁ
周りがドン引きするくらい努力してる
(本人は努力と思わず楽しんでたりする)
人が多かった気がする。

話してて普通の人よりイカれてる人の方が面白いしね。

それに、そんな事を気にするくらいなら、すかしてないでもっと失敗しまくった方が良いと思うけどなぁ。
失敗しまくれるのも若い時の特権だと思うし。

とか思いながら、話を聞いてた昼下がり。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?