見出し画像

【人生の春・人生の芽吹き】本日牡羊座新月+金環皆既日食🌞🌑🌞

世紀の時が来ましたね

これを体験できるのも

もう生涯ないかもですね

生まれ直しです

日食は、昔は不吉と呼ばれてましたが

終わりと始まりが交錯しますから

どう捉えるかの話しですね

そして冥王星水瓶座はずっと効いてるのでふるいわけですね

水瓶座って

個性の星

だから、癒着の星ではないんです

そもそも、何かに所属する

っていう星じゃないんです

『参考と敬意』

はあるが

そこから

自分の形で発信するタイプです

今回の

『ふるいわけ』は

癒着したものは通らない

という時代です

土やでかい石でかたまってたら

上のふるいわけの器具とおりますか?

通りませんね

バラバラになってないと

通りませんね

本当、いつも話すように

宗教はわかりやすいですよね

固着と癒着のかたまり

もともとは、

色んな教えがあれば

救われる

つまり

愛でできたのでしょうが

信者が

妄信と、盲信と、依存と、崇拝

を勝手に起こしたわけですよね

聖書だって同じで

結構良い事書いてありますが

それを読み解く人のレベルに比例するわけでね

エホバの商人の人の話し聞いたこともあるけど

簡単に言うと

浅知恵解釈ですね

本人達は、最新で、神に従う良い子

と自分達で思ってて

疑わないですから

言っても仕方ないと言うか

氣付いていくのは、最後は自分なんでね

聖書にそんなこと書いてねぇやろってことを

浅知恵で語るから

聖書のイメージも惡くなるだろうし

いい迷惑だと思いますが。

さて

今回の牡羊座新月、金環皆既日食は

生まれ直しなのでね

あなたが

ここから先は

261字
時とカラダを診る。 骨や筋肉 痛みや病気 だけに囚われず 一人一人が生まれてきた天性や感性を生きることが 最大の医療と捉えている。 豊かさ、健康、美くしさは 自分というカラダ(小宇宙)を知ることから始まる 整体学、天文学、武術学、食事、暦、音樂 あらゆる宇宙エッセンスを取り入れ 多角的に捉えて、理解して 豊かで樂しい人生を送っていきましょう♪

宇宙の縮小版が 人体という小宇宙 与えられたこのカラダ 神秘を知り 慈しむ 無限の可能性 ここにあり

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。