見出し画像

半年前の4/20金環皆既日食を振り返る🤔🌚🌝

さて、日食とか月食は

半年に一回あるとされ

ですから

半年区切り

半年セオリー

といわれる所以はそこにあるのかなと

で、

天体を理解する場合は

過去を探る、遡るんですよ

今回

4/20金環皆既日食は

牡羊座でした

牡羊座というと『火』

炙る、表面化、戦い、喧嘩、頭部

の意味を持ちます

たとえばこう言う時って

大きい単位を参考にすると分かりやすいことがあります

それが

ジャニーズとか、統一協会とか

炙り出し、戦火、浮上、過熱

沸騰する時間でした

そして

4月の半年後

10月に

ジャニーズの社名変更

統一協会の解散命令

つまり

終わりであり、始まり

絶対に動かなかったものが

牡羊座金環皆既日食で

やっと動いたのではないでしょうか

何十年も押し込められたものは

時が経たないと明確にならなかった

動かなかった。

くそ

時の力

今かよ🥲

さて

2024年1月 冥王星水瓶座入り 未来型

2024年9月2日~11月20日約2か月半 冥王星山羊座期 過去振り返り期(ラスト‼︎)

そして

2024年11月20日 冥王星水瓶座 完全未来型移行

今年までに崩壊したものは

完全に形を変えて機能していく

ですから

今はまだ

『神経伝達を整えている』

つまり

『体制を整えている』

わけになります。

私に関しても

海外に行きたかったですが

古民家時代にできなかったこととか

今、新天地にて

罪滅ぼしのように

できるようになってきています

やること、目につくこと、氣付くこと、スピードは

次元が上がって

ハイブリッドになってきています

東京に一回出たことも

かなり役に立っています

古代しか探求してなかった時代より

今は現代の叡智と古代の叡智を掛け合わされています

あの頃は仙人の風貌していましたが

今の方が技術も知識も

遥かに超えています

今はボクちゃんのような風貌ですが

仙人風貌時代を超えています笑

さて、

でね

今回の日食は

天秤座の日食だったので

『調和』『可愛いらしさ💕』『キュート』『憎めない』

これが半年間続きます

天秤座のカラダの部位は

バランスを司る

腰、腎臓、副腎なので

労わりましょう。

今月、施術に来られている方には

腰や腎に効く

バランスボールを教えています。

いまさらバランスボール?

と思うかもしれませんが

わたくしのバランスボールは

日本の叡智と、野生の原理を包括したやり方なので

視点と細かさが違いますよ 笑

さて

施術は若干名募集
こちらのサイトにて
https://tol-app.jp/s/walifecare/jd759z/input

お待ちしております。
こちらのコースで
バランスボールだけではなく
ヒーリングと整体
進めば施術家最終領域のセッションも受けられます。

心身の改変期に

お役に立てればと思います。

ホロスコープ診断はこちらをご確認の上
ご希望日をご連絡下さい(上記の日程以外も可能)
https://tol-app.jp/s/walifecare/wn9kke



よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。