見出し画像

双子座月に入りました🈷🌝乾風や凝縮風

さて、双子座月に入りました

双子座は風の星、

この星は

情報の星であり、知的好奇心の星なので

ずーっと話してたり、動いてたり

面白い星ですね

僕は基本的に大人しい方なので

双子座との相性は良い方ですかね、

ずーっと話してる人見て、面白いなぁと思いますもんね

内容がない人の話の場合は、耳をある程度シャットアウトしながら聞いてますが笑

まぁ、よくことばがでるから

やはり、記事を書いたり、情報を扱う仕事は向いてますよね

双子座の人とのメールとかは

文字数や、送信数が多いので

ついていけないことが多いですが

双子座にとっては、レスポンスが遅いとヤキモキするでしょうけど

僕はそこまでの風には合わせません笑

合わせたらすり減らすタイプなので笑

僕は、集中と安定の星なので

言靈の一発入魂タイプです

結局、なにがいいたいか分からない上面の投稿はしにくい

情報の密度

密度と言う情報量(凝縮量)

タイプだなと

密度が濃くて分からない人には分からないでしょうけど

やはり、人生の経験値(密度)が多い人ほど、分かってくれる印象です

基本的に一発で仕留めたい

狩猟なのか、忍者なのか

一発暗殺タイプですね(Twitter向いてるかも笑)

施術に関しては表裏一体の逆を使って

絶対に外さない解決すべき所をやる感じです。

僕は基本、誰のメンテナンスも受けてないですが

受けてた時代もありましたが

受けながら、『外しすぎだな』と思うことが多いので

受けませんね

コンサルタント目線になってしまいます

弟子とかが変性意識モードの時は受けられます(外さないから)

これを古神道的にいうと

ここから先は

235字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。