見出し画像

集大成の後の新体制【能登地震や地球の再建に向けての捉え方】

さて

昨年は集大成のラッシュでした

ジャニーズ、統一教会、ダイハツ、宝塚

各々の様々な会社は

アク出しの集大成でした

大きい単位を観れば

小さい単位が分かる

つまり

世の中の会社を観れば

人体も観えてくる

ということです

昨年

会社がアク出ししてれば

人間もアク出し期間だったということ

アク

というこは

『抑圧』

ということです

決して抑圧が惡いわけではありませんが

『息を抜く』

のが大事です

大地再生の方法で

土に筒を刺して

土を呼吸させる(息を抜く)

方法があります

これで

家のカビが発生しにくくなるようですし

イヤシロチ化になるようです

庭に雑草が生えない様に

シートを覆ってしまい

副腎のガンになったり(もちろん色んな要素が重なってですが)

大地の呼吸を止めないことです

昔から

井戸を潰すと良くない

っていうのも

呼吸の場を潰す

ということに

なりますから

理に適っています

人間も

呼吸を止めたらどうなりますか?

酸欠ですよね

酸欠とは

ガンやあらゆる病気導きます

実際

地震に関しても

硬まった土をほぐす作用

そして、息を抜く作業になります

この地震がなかったらどうなるか?

本当の意味で地球は破滅します

地球が酸欠にならないように

地震は起こります

人体に関しても

パーキンソン病

というのがありますが

それも

人体の硬直を防ぐために

震えて血流を促します

憎悪の震えも同じく

寒い時に震えるのも同じく

緊張を緩め

発熱させ

停滞を亢進するために働きます

これだけ人体の仕組みが分かれば

地球の天変地異は

『すべて同じ』

身勝手な人間都合で

地球を穢したり、地球の天変地異を惡い扱いにしてしまいます

まさに

母親の愛を知らない子どものように。

マザーアースは

人類の絶滅を

必死に防いでいます

そして

今回の能登地震でも

たくさんの支援物資

活動

によって

能登にエネルギーが注がれています

これも僕は一種の祭りだと思っています

たくさんのボランティアや物資や人間の交流は

土地の供養にもなっていると思います

これからも

それぞれがそれぞれの土地でできる再建を

辛辣に捉えすぎず

豊かにどう活動するか

同じ活動でも

してあげなきゃ

ではなく

樂しくしてやろう

みたいな

素敵な欲で盛り上げていきたいですね。

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。