見出し画像

2023年 過去の氣、未来の氣【冥王星時計】

さて、

今年の冥王星時計を作ってみました


冥王星はかなり抗えない

天恵の時間

過去の氣が流れていた

5月頃〜10月上旬

進みたいのに

清算が行われる刻でした

4月の牡羊座日食も重なり(半年セオリー)

火のエネルギーが強く

4月〜10月までに

久しぶりに高熱が出る人も多かったと思います

牡羊座=熱、戦火、産まれる、赤ちゃん、頭

を意味する座標です

誕生のエネルギーは火です

火の國ツアーが懐かしい

この半年は

清算と崩壊のエネルギーが強く

そして

10/15 天秤座日食
10/29 牡牛座月食

にて

調和と和解と豊かさの半年になります

天秤座 調和、和解
牡牛座 美と豊かさ

この半年は2024年、2025年以降の

調和力と、美と豊かさを育てます

たっぷり育てておくとよいです

そして

1123

女性性開花のライブを

わたくしの新天地

レイライン伊吹山の麓で

行います

イベントページ
https://facebook.com/events/s/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E6%80%A7%E9%96%8B%E8%8A%B1-beauty-keiju%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95/234111896323981/

やはり

未来を創造する

主要なメンバーが集まってきています

もうほとんど埋まってきてますので

あと数名くらいかな

振動で

旧い石灰化したものを

流していきましょう

ソルフェジオ周波数

シューマン波を盛り込んだ

さらに

女性性開花に特化した新譜のようです!

女性性とは

右脳、宇宙脳、自然観のことです

さらに

わたくしの新天地

1123の語呂合わせ最強の日

あらたな未来への再編成

はじまります。

どんどん進む人は

未来創造や、循環に進んでいきます。

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。