見出し画像

アラサー、初めての推しコラージュ。




こんにちは- ̗̀ ☀️ ̖́-
わらわです⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎


先日わらわ、「推しコラージュ」なるものを体験してみました🙋‍♀️



推しコラージュは推しの雑誌やらの切り抜きをなんか…こう…いい感じに切り貼りしたやつ!!!!
検索するとアイドルや2次元などあらゆるオタクの推しコラージュが出てくるから調べてみるといいぞ。
今回はK-POP好きの友人に教えて貰いながらわらわの永遠の推し、マイメロで推しコラージュを作ってみた🐰♡





素材は今まで集めてきたいちご新聞のマイメロの切り抜き達。




もうさ、これだけでも既に可愛いよね🥹
なんか捨てられなくて取っておいて良かった〜






この切り抜き達に柄系の折り紙とかシール、マステなんかを組み合わせていい感じにしていくっ!!!!





いや〜初めてにしてはいい出来なのでは- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
途中迷走しすぎて貼ったり剥がしたりを繰り返しちゃったけど、このごちゃごちゃ感が逆に…ね??





最後マイメロが余りすぎてアベンジャーズみたいな感じになっちゃったけど(伝われ)







作った推しコラージュはラミネートしてポスカっぽく壁に貼ってみました✋
う〜ん可愛い((o(。・ω・。)o))




慣れてる友人は躊躇いなく写真を手でちぎったりしてて、逆にそのラフさでおしゃれ感を出していて「おお…上級者…」って思いました。
コラージュ作るから推しの載ってる雑誌やら写真集的なのは複数買っておくんだってさ😮
オタクの鑑やん…見習わな…




推しコラージュ、なんだか中高生の時にプリ帳デコってる感覚に近くて楽しかった‪✌︎ ‪✌︎
ここからは最近の動画のお知らせ⋆͛📢⋆




最近のスキンケアルーティンです𖤐 𖤐
アイクリームはまじで使い始めてからクマがマシになった😳




元ダンス部しーちゃんにダンス練習動画💃
ロックと柔軟、継続して練習中✊🏻 ̖́-


どちらも見てね🧏🏻‍♀️🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?