転職活動記録

ーーーまずは自己紹介の方お願いします
(大きく息を吸って)𝑰 𝒂𝒎 𝒕𝒉𝒆 𝒃𝒐𝒏𝒆 𝒐𝒇 𝒎𝒚 𝒔𝒘𝒐𝒓𝒅…
(暖かな白き永遠の微笑みをする)

ーーーご経歴について簡単に教えていただきますか

幾戦も幾万もただ切り結んできた、打ち寄せる白刃の海を越え――

ーーー剣に強みを持っているということでしょうか?剣の本質とはどこにあるとお考えでしょうか?

鬼に逢うては鬼を切る、仏に逢うては仏を切る――剣の理とはそこにあると考えています

ーーー弊社を志望した理由を教えてください

理由とはいつも透明な自称の翼だと考えています。
そして、君が生きていく理由ならば
私がずっと作り出すから――


ーーー面接は以上ですありがとうございました。
「ひとつだけあんたに嘘をついたよ」(モノローグ:全部嘘だっていう嘘を、ひとつだけな)
「名乗るのが遅れたな…… 俺の名は〇〇 よくよく覚えて地獄に行けば、通りもいいだろう…。」(面接官を倒す)
(警察を呼ばれ現行犯逮捕される)
(拘束されながら)

ーーー結局、あなたは何だったんですか?
俺は……地球救済ハンターだよ(♪刈り)
(拘束を解いて猛スピードで逃げていく)
(世界の終わりに向かって走り出す)

(完)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?