見出し画像

第10回ブックショートアワード12月期優秀賞

2023年10月から短編小説を書きはじめ、
「どうせ書くなら評価が欲しい…。」と、
さっそく公募を探し、ブックショートアワードというコンテストに初応募しました♪

11月期に出した
●Mirror of Evil (白雪姫二次創作)
は、落選。

12月期に出した
●ニット帽の縁繋ぎ(かさ地蔵二次創作)
が見事、選ばれましたー!!やったー!

素直に嬉しいです♪
まだまだ力不足、荒削りなのは、百も承知ですが、邁進していきたいと思います🙇‍♀応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

※追記:本日カクヨムコンの中間発表もあり、ここにも掲載してある
●パラサイトな私の日常
●Halloween
が中間突破しました♪ダブルで嬉しい日でした♪

やったー!やったー!