むかーしむかし

今より太っていた時期の食生活などを振り返ってみようと思います😔

週4日は外は飲みに出歩き、得体の知らないおつまみを食べ(笑)朝方に〆にラーメンを食べる生活。昼に起きて二日酔いのせいか、またラーメンやジャンクフードで復活?こんな生活をしていたら…

プラス...8キロ増えました。

下半身につくタイプだったようで、骨盤の下あたりに肉割れができました⚡️気づいた時には遅かった。痩せた今でもキラキラ光って君臨しておりますΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

太ったなぁ〜ズボンもキツくてボタン閉まらないなぁ。ダイエットや身体のためになんて考えたことなかった私が、身体を変えるきっかけとなる最大の出来事が!!        ano



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?