見出し画像

嬉SY

思わぬ吉報が届きました。オリンピックは延期されましたが、この度、
はがりんピックで表彰・・・WOW
普段から、これってなんだろ?どうしてだろ?どうなるんだろ?と
はてなマークで占められていた脳みそを、スッとさせてくれる
はがくんさんのサイトはいつも有効活用させていただいていました。

こちらが大変お世話になっておりましたところ、銀メダル二つももらっちゃった気分で、恐悦至極に存じます。

すごい誕プレかも~(勝手にそう思い込んで幸せ血流を満たしてます)

画像1

部門別で二つ~。段違い平行棒と床運動で銀メダル~ぐらい嬉しい

画像2

ひょんなことからはじめたnoteで、しかもこちらのサイトを勧めてくれた方に、足向けて眠れませんね・・・(どっちの方向だろう?)

やはり。

ここで、また一つ、断定できる論説ができあがりました。

自分が楽しもうと有効活用できる方向に向かって歩みを進めていると
自分のためにもなり、ときに人のためにも(だと嬉しいね)なったり
自分の心や体に良い成分が作られていくための脳の働きに貢献できる。

つまり、はっぴーが得られるんだなぁ・・・よかった(*´▽`*)

そして

場を提供しサークルを管理してくださってる、はがくんさん、サークルの皆様、購読してくださる皆様に、心から感謝いたします。

コロちゃんのおかげで悶々としがちだった毎日ですが、今日は良いことがありました。皆さんの上にもよいことがありますように・・・・・!多謝!!




サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!