やっぱり日本食が最高かもしれない件

最近お昼は持参していたので、今日は久しぶりにカップラーメンとコンビニのプラスチック米を2つ頂いた。

けどやっぱりジャンキー感が半端ない。
白米じゃないんだもんね、プラスチックだもんねww

それと、今まで大好きだったファミチキ、ナナチキ、からあげクンは封印します!

あと家でも今あるものを消費したら小麦やお菓子類はしばらく封印しようと思います。

noteの記事でもみたんだけど、やっぱり日本食が1番!

味噌汁はともかく、気軽につくれる白米とキムチ、納豆とかにしよう。

まぁキムチは韓国ですけど…笑
納豆とキムチの組み合わせは最高!

ご飯はそれだけでも十分、腹八分目っていうのも大切。

病気になりたくないしね!
30代後半にして今更だけど…笑