見出し画像

bibigo チヂミの素 コストコ

コストコで、おうちで簡単に自分でチヂミを作れるセットを買ってきました。チヂミのつくり方は、ネットで調べれば出てくるのですが、材料をそろえるとか具をどうするとかあぁだこうだを全部すっ飛ばして、まずセットで行こうという話です。

bibigoのチヂミの素。

画像1

これだけでいいんです。感動。あとは焼くときの油くらい。

具は、中にしっかり入っているんです。

それもいい。

中身はこちら。

画像2


粉と、具材入り調味料を水分含めて混ぜる。

画像3


片側焼いてひっくり返した後。焼き目が甘いか。

画像4


こちら二枚目。一枚目よりしっかり焼いた。
焼きあがったらたれをつけて完成。

画像6


このサイズで、二枚で、全部使い切ったくらいでした。量としては少し物足りないですが、とにかくセットで具を何か足してもいいし足さないでもいいというところが最高。

美味しかった。
次は、チヂミのレシピを調べて作るかな。
材料から用意しないとだ、きっと。


YouTube

minne

Creema


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?