見出し画像

松屋 テイクアウト

先日、夫が残業で遅くなり、高速でお迎えに。
帰りの車の中で、オンラインで近所の松屋で注文し、寄ってテイクアウトすることに。

テイクアウトのみ、やってるんですね。


以前、同じように遅い時間に夫をお迎えに行って、車から松屋のお店の電気がついていて、もしかしてこの時間でも食べられるのかも、テイクアウトだけでもありがたいよね、なんて話してたんです。実現。


おうち帰ってご飯作って食べて片付けてって、バタバタする。
翌日5時半過ぎに出るのに………。切ない。


テイクアウト!ありがとう松屋!ありがとう!

これまでは店内で食べてばかりだったので、この袋も新鮮。安定感よ。

画像1


開けるとこう。

画像2




私のネギ丼。ご飯とのせるやつが別々になってて、とてもうれしい。こういうところすごいなって思う。コンビニでもそういうの多いし嬉しい。

画像3

画像4

画像5

温泉卵が好きで、丼とサラダと両方つけてみました。へへ。美味しい。

丼もサラダも安定の美味しさでした。
私はネギ大好きです。今日、すた丼でネギ抜きってできるって聞いてる人を見て、そのネギ私にくれ、と思いました。いや、このご時世だめだしやらないけど。知らない人だし。がっついててがめついしちょっと恥ずかしいし言わない。思っただけ。思いは、した。


よかったなぁ、松屋のテイクアウト。

また夫の残業お迎えの際はお世話になると思います。


YouTube

minne

Creema






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?