パスタを茹でる時塩入れますね

晩御飯はパスタでした。
パスタ茹でつつ、キャベツと鶏つみれでスープを作り、まずはそこから食べて待っててもらいつつ。

お酒を追加しに来た父とちょこちょこ話してて、塩入れようとして間違えてブラックペッパー入れちゃったよって言ったら、
「あーあ。まぁ俺が食うんじゃないし」
「○○ちゃん(旦那)に、こんなはずじゃなかったって言われちゃうよ」
なんて言うので、まぁ笑いながらだし私の性格知ってるし私も特にイラっともせず笑いつつ、
「大丈夫。こんなことでなんか言う人じゃないもん」
と胸を張る。

そしてパスタを食べる際、実は塩と間違えてブラックペッパーを入れまして、ピリッとするかもなんですが、と言うと、
「なんだ、もっとしでかしたんだと思ってた。そんな大したことないじゃない」
と言われまして。

私のことなんだと思ってるのさーーーーー。

ふん。

おやすみなさい。パスタ意外と美味しかった♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?